CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

結衣&桜子

こんばんは
今回はオルタナティブガールズ2から織宮結衣と真野桜子です
描いておこうと思ってた衣装から1枚

「もーキャプテンっ ゆいんごったら全然泳ぎに行かないんだよ?」
「快適…桜子…ゆらさないで…」
という感じです
上下帯ありも一応



そしていつもの年末年始の雑記タイム
まずは冬のコミケに一般参加してきました 参加された皆様お疲れ様でした

行こうか悩んでたのですが海藍先生がCDジャケットを担当されてるのを見かけて参加決定
南館を見てみたかったのもありますが、きれいで空調も効いてる感じでしたね
ただ西と南が同じ方向なので入口までは混雑しちゃいますね
作品も回収できてよかったです

さて去年ははてなダイアリーが終了したりといろいろ変わっていった感じですが
今年はもうちょっとやり方を変えていこうかなと思います
pに投稿・・・は折を見てしてみようかと あ、これしないやつだなとか思ってはいけません
tは去年の抱負通り開設しましたが予想通りぽつぽつここのイラストおいていく感じに
皆さんに見ていただけるようレベルアップしていきたいですね



以下拍手レスです
>良いお年を!
あけましておめでとうございます
今年はもっと良い1年にしたいですねー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止