CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

オリジナルシェル

こんばんは
今回はオリジナルのシェルです

せっかく貴重なコメントを複数頂いているので前回お見せしたシェルを仮公開しておきますね。
箒を持った魔女とお供のワタリガラスのシェル「majo_to_raven」です。
www.dropbox.com
もし問題なさそうなら公開するかもしれません。
利用前の報告はどうやってするか考えてなかったですが、昔は拍手で頂いてたのでtwitterも含めてどこかで頂ければ・・・?と思ってましたがメール受信設定しないとだめですね


2023.5.15追記:twitterにて正式公開いたしました。



拍手レスです すごい久しぶりな気がします
>Kt2さんがまた伺かゴーストやシェル作るようになってくれて個人的にすごい嬉しい
そういえば伺か関連のは公開するのは一時期取りやめてたのでそうなのかもですね・・・!
理由はあれですが
最近デザインを気に入ってくれた方がいらっしゃったみたいなので少し描いてみました

>前髪パッツンのカラスメイドさん可愛い!!!!
かわいい感じのゴーストができるように描いてみましたが、どうでしょうかねぇ
ポーズ差分もキリがなくなりそうなのでここで公開です



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止