CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

こんばんは 陽射しの良い庭園を更新してみました たまにいじってたりはするんですが更新まではなかなかまとまらなかったり 変な部分とかあれば教えてください 今回は落書きでも うちの子です 普段使ってるPCと画面比率が違うと書きにくくてしょうがないですね…

お疲れ様でした

こんばんは イベントお疲れ様でした 雨が降るといわれてましたが2日目は何とか大丈夫だったようですね 西でサークル参加するのは初めてですが日中は結構暑かったです 風が入りにくい場所だったからでしょうか 途中暇な合間にエアスケブしてたりしてましたが…

c82

こんばんは。 もう当日ですねぇ 雨が降りそうですが皆さん準備は万全に 気が向いたらウチに寄ってみてくださいませ 既刊もいくらか持って行きます それでは会場でお会いできることを祈ります。 拍手レスです。 >報告です。フリーシェルのsiszを使用させてい…

イベント情報

お久しぶりです。 もう今週末に迫りましたがひっそりと夏のイベント情報です。二日目西め-38bにてお待ちしております。 滞りなく進めば新刊が出るはず…! 表紙はこちら 中身はこんな感じです。わりとまじめです。 それと上げ損ねたサークルカットでも HPの方…



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止