CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

お疲れ様でした


こんばんは
イベントお疲れ様でした
雨が降るといわれてましたが2日目は何とか大丈夫だったようですね
西でサークル参加するのは初めてですが日中は結構暑かったです
風が入りにくい場所だったからでしょうか
途中暇な合間にエアスケブしてたりしてましたが頒布物がなんとか売り切れましたので
最後30分ほど西の反対側を散策したりしました
さすがにもう撤収中の方が多かったですが(汗
さてイベントもひと段落着いたのでまた何か出来ればなぁと

オリ
でもちょっと休憩

ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止