CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

2011-01-01から1年間の記事一覧

♪〜

こんばんは 今年の番組も終わっていって少し寂しい心地です さて今回はたまゆら〜hitotose〜より桜田麻音ちゃんです 可愛いんですがちょっと変なところもある子ですね〜 もうちょっと続きが見たいですね ではまたー

c81案内

こんばんは 今年もあと少しですね…! 色々やり残しがない様にしたいです さて冬のイベントの情報です c81 2日目東チ-20b 新刊『ウチのペットは妖怪です』 ジャンルは東方になります 今回の表紙です 中身も相変わらずな感じです 会場でお時間があればぜひ足…

のりえちゃん

こんばんは 今回は再びですがたまゆら〜hitotose〜より岡崎のりえちゃんです ざっくりと のりえちゃんは表情豊かで可愛いです ではまたー

冬の

こんばんは 更新しないとそのままずるずるといってしまいますね ぼちぼちと更新していきたいところ さて例の冬のイベントですがカタログも発売されて開催まであと少しという感じですね 自分はですが、無事当選しました 今回は東方で参加しますー 場所は2日…

かおたん

こんばんは といっても何もありませんが 絵は前回に引き続きたまゆら〜hitotose〜より塙かおるちゃんです だんだんももねこさまが可愛く思えてきました 以下拍手レスです

ぽって

お久しぶりです。 別作業にかまけていたらまた間が空いてしまいました。 といいつつまだしばらく続きます。 HPも整理しないと、とは思ってるんですがねーせっかくなのでざっくりイラストでも たまゆら〜hitotose〜より沢渡楓ちゃんです 竹原はあんまり行った…

月見団子売ってた

おひさしぶりです 間が空きましたが、これといって更新はありません とりあえずイラストでも… ではまたー

秋空

こんばんは だんだんと秋が感じられるようになってきたので 今回は東方より秋穣子を まだ気温はかなり高いのですがtt 穣子さんと秋の実りを楽しみたいです ではまたー

トリル

こんばんは 今回は東方より大妖精です トリルちゃんかわいい! かわいい! 拍手レスです >新刊やっと手に入れました!ヴィイかわいい!感謝してます! 再入荷を手に取っていただいたのでしょうか、ありがとうございます 通販が良いという方は結構いらっしゃ…

c80委託

こんばんは c80の通販委託ですが再入荷しました まだ買えてないよ!という方はチェックしてみてくださいませ イラストは特に関係ないですがトリコロでもー ざっくりと ではまたー

ういー

こんばんは 今回はけいおん!より平沢憂ちゃんです 憂ちゃんは結構お気に入りのキャラです というよりけいおんキャラは全般的に結構好きですけどねー エプロンが似合ってそうです 委託販売の件ですが 委託の通販分は終わったっぽいですが、もう欲しい人には…

c80お疲れ様でした

こんばんは 少し間が空きましたがイベントお疲れ様でした 当日スペースまで来て頂いた皆さんありがとうございました! 移動には前回の反省を踏まえ時間は少し余裕を取れたのですが 電車の中の冷房が直であたって体調が悪くなりそうでした… 外は暑くて何とか…

ベル様

こんばんは 夏のイベントが始まりましたね 自分は明日参加予定です 詳細は以前の日記のほうにありますっ! それはともかく今回はナイトウィザードのベール=ゼファーです 久しぶりに描きましたがやっぱりいいですね ベル様は勝負が好きそうです ではまたー

c80案内

こんばんは。夏のイベントまであと1週間ほどですね というわけでc80での頒布予定です 新刊『Rabbit Kick』 表紙はこんな感じです 中身は普通のほのぼの・・・?系です 本を探し疲れた頃にでも寄り道して頂ければと 当日はどうなるでしょうね さて冬はどうしま…

さとり様

こんばんは 原稿がひと段落したので更新です まだもう一手間あるので告知はまた今度 ということで今回は途中落描いていたさとり様を仕上げました。 さとり様はこういう表情が素敵です 拍手レスです >今度の新刊もとらで委託したりするんでしょうか? 一応希…

作業中

お久しぶりです 更新サボってました なかなか原稿の作業が進まなくて… もうカタログの時期なのでとりあえずサークルカットとスペースNo.でも 2日目東キ-47bです 伺かで何かできればとは思ってます 完成するかはがんばり次第ですが 出来たらまた更新します。…

ヴィイ

こんばんは 今回は伺かよりヴィイです。練習で落書いていたらちゃんと塗ってしまったので 色つけるとこんな感じですかね? 拍手レスです >あぁ、解像度っていうのは絵のね。あえて小さくするのはもったいない。 絵が小さい方が良いということですかね…>元の…

お花畑〜

こんばんは 今回は探偵オペラ ミルキィホームズからエルキュールとコーデリアです。コーデリアさんに若干押され気味なエリー メインキャラはかわいいですがちょっと変なアニメでしたね 拍手レスです >解像度が下がるのはもったいないかな〜 そうですか… 小さ…

陽射しの良い庭園

こんばんは 今回はオリジナルの子です。 素材として使おうと思ってたモノですがボツに。 たまにはデフォルメするのも楽しいですね。 拍手レスです >フリーシェルの相方が出来たと聞いてお邪魔します。相方さんもかわゆいですね。5/3のロングちゃん絵も可愛す…

おまもりんこ

こんばんは 今回はおまもりひまりから九崎凛子です。 アニメのほうを見てないのでエコバックは詳しくわかりませんが 凛子はかわいいです。 こうなったら5人描いてみたくもありますね。 拍手レスです >シェルのサイズ、ユーザさんごとの環境にもよるんでしょ…

中野

こんばんは 今回はけいおん!より梓ちゃんです。 さっくり描くのはいいですね。唯先輩に呼ばれて恥ずかしげな感じで。 アニメの方はあとちょっとで録画を全部見終わりそうです。 本編はまた新しく始まったようですね… それと「陽射しの良い庭園」のシェルで…

すみれちゃん

こんばんは 今回はオリジナルの狐娘さんです。 なかなか仕上げられなかったですが何とか満足いく感じに たまには描いてあげないとね! それと陽射しの良い庭園更新しました。 これでとりあえず完成でしょうかね。 まぁ純然たるゴースト、というわけでもない…

特に何もありませんが

こんにちは フリーシェルを少し更新 容量削ったりとか相方追加とか そろそろイベントのネタ考えないといけませんね 落選もありえますが当選してからだと時間がないですし、現状ですとサークルカット通りは難しいかも さてどーしましょ とりあえずまた今度ー

作業中

というわけでもないのですが、こんばんは せっかくなので以前描いた子に相方でもつけてみようかと考え中 どういう子がいいのか考えましたがこんな感じで行こうかなとよりなんともいえない感じになってまいりました 以下拍手レスです。

抱きつき攻撃

こんばんは 今回は東方よりパチュリーとフランドールです。 やはりこの組み合わせは王道ですよね。 久しぶりに某所で描いてきましたが、少しデザインが変わっていたのと url欄がうまく使えなくなってたのに驚きました。 こっそりめるぽ描いておいたんですが…

陽射しの良い庭園更新

こんばんは いろいろ修正してみました。 ネットワーク更新でupdates.txtは要るのかどうかとかフォルダ直下とmasterフォルダ双方に要るのかとかいろいろ試してみましたが 結局解決しなかったのでそのままにしてみました。 たぶん大丈夫とは思いますが不具合が…

静葉さん

こんばんは 今回は東方より秋静葉さんです。 某所でアンケートをとっていたのにしばらく描いてなかったのですが今のうちにと 春らしく彩度高めに。 これでひとまずゆっくり出来ます。 ちょっと新幹線乗ってきます。 ではまたー

すこやか少女

こんばんは 今回はきんいろモザイクよりアリスちゃんと忍ちゃんです。これまたざっくりと最近はじっくりときららを見ないんですが、以前本誌で見かけたとき絶対単行本を買おうと思っていたものです。 先月予約して買いましたが、予想通りかなりいい感じです…

陽射しの良い庭園更新

少しサーフェスいじりました。 ゴーストを以前落とされていた方はウチの子を立たせてmasterシェルを削除した後にネットワーク更新をして頂くか 普通にネットワーク更新後以下のpnaファイルを消しちゃってください。 surface4.pna surface5.pna surface6.pna …

通行止め

こんばんは 今回のイラストはトリコロより多汰美さんです。 せっかくなのでモノクロ練習。 ぱっと見それっぽく見えたら幸い。 なんとなく真ん中に横線を入れると4コマっぽくなりそうな感じに… そういえば冬コミで多汰美のイラストを希望された方がいました…



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止