CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ういー


こんばんは
今回はけいおん!より平沢憂ちゃんです
憂ちゃんは結構お気に入りのキャラです というよりけいおんキャラは全般的に結構好きですけどねー

エプロンが似合ってそうです








委託販売の件ですが
委託の通販分は終わったっぽいですが、もう欲しい人には行き渡ったんでしょうか
トップページとか更新する前に終わってしまいました・・・


拍手レスです
>速攻で注文しました!(って前回も書いたような)
連続でありがとうございます。伺かファンも結構居るんですねー

>夏コミ新刊拝見しました。ウチのヴィイも早く実体化しないかな……
もしこっちに来るならヴィイですとなんとか・・・と思いましたが現実ではきわどそうです

>新刊やっと届きました。読みました。なんというか…その…ユーザーが羨ましすぎてギギギとなりましたね。色々とちくしょうといった気分なので私もヴィイといちゃいちゃしてきます。(以下省略
ヴィイはユーザーによっていじり方が結構違いそうですね。
あと表紙はそれっぽい感じにしてみました



ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止