CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おまもりんこ

こんばんは 今回はおまもりひまりから九崎凛子です。 アニメのほうを見てないのでエコバックは詳しくわかりませんが 凛子はかわいいです。 こうなったら5人描いてみたくもありますね。 拍手レスです >シェルのサイズ、ユーザさんごとの環境にもよるんでしょ…

中野

こんばんは 今回はけいおん!より梓ちゃんです。 さっくり描くのはいいですね。唯先輩に呼ばれて恥ずかしげな感じで。 アニメの方はあとちょっとで録画を全部見終わりそうです。 本編はまた新しく始まったようですね… それと「陽射しの良い庭園」のシェルで…

すみれちゃん

こんばんは 今回はオリジナルの狐娘さんです。 なかなか仕上げられなかったですが何とか満足いく感じに たまには描いてあげないとね! それと陽射しの良い庭園更新しました。 これでとりあえず完成でしょうかね。 まぁ純然たるゴースト、というわけでもない…

特に何もありませんが

こんにちは フリーシェルを少し更新 容量削ったりとか相方追加とか そろそろイベントのネタ考えないといけませんね 落選もありえますが当選してからだと時間がないですし、現状ですとサークルカット通りは難しいかも さてどーしましょ とりあえずまた今度ー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止