CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

おまもりんこ


こんばんは
今回はおまもりひまりから九崎凛子です。

凛子


アニメのほうを見てないのでエコバックは詳しくわかりませんが
凛子はかわいいです。
こうなったら5人描いてみたくもありますね。


拍手レスです
>シェルのサイズ、ユーザさんごとの環境にもよるんでしょうね。(中略)小さい方はディティールが見えにくくてもったいない感じでした。
あんまり小さいと線がつぶれるんですよねー ご意見ありがとうございます。

>大きくていいんじゃないでしょうか。作業に邪魔なら本体メニューの「シェル倍率の変更」で幾らでも小さく出来ますし…。
微妙にぐしゃっとなるのがアレですがそれでもいいかもしれないですね。

>最初は大きいままの方が良いと思ってたけど、追加シェルやフリーシェルと大体同じくらいの大きさで統一感があるので、今は小さい方で良いと思ってます(スノーガールのゴーストを並べながら)。
うーんそうですかー 特にゴーストというわけではないんで互換性は気にしてませんが、これぐらいのサイズはそうなさそうですよね。


やっぱり大きい方がいいんでしょうかね。
だめだーって方がもしいらっしゃったらコメント送ってやってください



ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止