CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

2010-01-01から1年間の記事一覧

本番

こんばんは いよいよ明日です もう夜中ですがここでもう一度サークル参加情報でも場所はコミックマーケット79 3日目東地区ヤ-15a「Krtie2」です。 『赤樺とカエデ』よりカエデメイン・・・な本です。 そして 3日目東地区オ-16bで雪見の里 - indexさんの合同…

ホワイトクリスマス

こんばんは ぐっと冷えてきましたがコミケは大丈夫でしょうか・・・ そういえば何か。フェスのときも小雨でしたね とにかく今は体調と装備を整えることが肝要です さて今日は伺かのみくるちゃんです 反応が楽しいので暇な時は立たせてみてます では先日のと…

新刊情報

おひさしぶりです 久しぶりなのでどう更新しようかと思っておりましたが 特に何も思いつかないので普通に更新です もう冬コミまで1週間といったところですねー 皆さん準備に本調子な感じでしょうか さて肝心の原稿の方はいろいろありましたが一応入稿したの…

紅葉

こんばんは依然として原稿作業中です 間に合うかけっこう厳しいため原稿が終わるまで更新は無理そうです なのでとりあえず以前描いたものでも 東方より秋静葉さんと守矢神社の二人です 早苗さんと紅葉狩りしたいです web拍手レスです どうもありがとうござい…

冬に向けて

どうもこんばんは。 急に寒くなったり台風が来たりで目まぐるしい天気ですね。 さて例の冬コミですが当選の封筒が届きましたので報告でも。 場所は3日目東地区ヤ-15a「Krtie2」です。東館はあまり見知ってない上 そもそもサークルの方で参加するのは始めて…

秋風

お・・・お久しぶりです まったりしてたら10月も終わりですね・・・ガクブル この間何をしてたというわけでもないですが まるで成長していない・・・・・・! それはさておきとりあえず一枚描いたので更新でも、今回は東方風神録より秋静葉さんです 風神は前…

お燐ちゃん

こんにちは 最近Intuos3が調子悪くなったので急遽Intuos4を購入しました コミスタつきのを買ったのですがこれがなかなか難しいですね でも漫画描くなら使いこなしたいです あとアプリケーションディスクにも素材データが入ってるのね・・・ 最初コマ割りテン…

狐娘さん

こんにちは 少しずつ秋めいてきたようで 今回はうちの子を描いてみたり 一度袴を着せてみたかったので 次はトラ娘さんにも何か着せますか 拍手レスです >GJ !! ありがとうございます がんばってシェル作ってよかったです >あなたのすばらしいシェルのおかげ…

プール行きたい

お久しぶりです コミケ行ったり忙しかったですがお盆も過ぎてひと段落でしょうか さて何の脈略もないですが伺かのリーライナさんの追加シェルを作ってみました お時間がある方はお試しいただけたらうれしいです またもし不具合があれば教えてください 判定が…

カエデさん

こんばんは 放置なのもあれなので伺かのカエデさんでも置いておきます 復旧までもうしばらくお待ちください 慣れてるキャラだとサクッとかけていいですね カエデさんにお世話されたい・・・っ! ではー

休止中

私事のことで少々忙しかったのですが 何とかなるかもしれないのでそろそろイラストでも描きたいです とりあえず以前描いたウチの娘でも もうちょっと体も入れとけばよかったと思ってます ではまた

幽香さん

こんばんは 夏は暑いですねー 日差しがまぶしいです 実は4月ごろにPC一式を買い替えたのでゲームのほうもお引越しさせてみました いや昔のCDがどこ行ったか探すのが面倒で・・・ ついでに星蓮船もインストールして少し遊んでみました 処理落ちしないのはさ…

おめでとうございます

こんばんは 前回ご注意をと言った次の日から早速味噌汁を放置してしまいました う・・・異臭が・・・ 中身は見なかったことにして即捨てました 今回はまた伺かのリーライナさんです どうやら今日が誕生日らしいので急きょ描いてみました おめでとうございま…

リーライナさん

こんばんは 梅雨な感じになってきました こうなると物が腐りやすくなって困りますね みなさん食中毒にご注意を さて今回は伺かのリーライナさんです 夏らしく水着を着せてみました 夏で運動といえば水泳ですよね♪ 仕方がない方ですね・・・といった感じで こ…

さとこいし

こんにちは 近場にあった本屋がつぶれて寂しい思いをしています 本屋でいろいろ見て回るのが趣味なので・・・ 遠出をするしかない・・・! それはさておき今回は東方地霊殿よりさとりさんとこいしちゃんです 余裕がありそうなさとりさんでもこいしちゃんには…

冬風

こんばんは だんだん熱くなってきましたね 夏になると作業がだるく感じるので今のうちに少しでもやっておきたいところ・・・! さて今回は以前書いたものと同じく萌絵〜School Days〜に描かせてもらったものです。 冬の朝な感じです。 あまり自分の周りでは…

いりすさん

こんにちは イベントの勢いを続けれるかと思いましたが思いのほかぐったりです。 とりあえず某所で以前描いてと言われてたのを消化 いりす症候群!よりいりすさんです。 フリーゲームで少しやったことはありますが結構人気あるようですね。 やっぱり筆が遅く…

お疲れ様でした

何か。フェスティバル(仮)に参加された皆様お疲れ様でした。 また自スペースに来てくださった方ありがとうございました。 おかげ様で昼前に本は完売となってしまいました 購入できなかった方すみません… またスケブも頼んでいただいたのですが時間がなくて…

完了

おひさしぶりです。 とりあえず入稿完了しました。問題がなければ本が出せるかと しかしもう今週末なんですね 時間の読みが甘かったのでかなりぎりぎりになってしまいました もっと時間があれば…と力不足を感じてしまいます ということで新刊情報でも 新刊『…

近況

せっかくのブログなので活動予定でも 来月23日に開催される何か。フェスティバル(仮)にサークル参加します これから作業を行っていくのでまだ情報を出せるほどではないですが 真綿で自らの首を絞めるべく先に仮報告ということで 何とかモノを作っていきた…

桜吹雪

トップとかのデザインを更新しました 今回はシンプルに bbsもブログにコメント機能があるのでお休みです しばらくはこれでいくことになるかと 風になびく桜はやっぱりきれいですね 散っていく姿も素敵です。 桜のことを考えてたら桜餅が食べたくなってまいり…

animateイラコン

こんにちは 急に寒くなりましたね みなさん風邪に気をつけてください さて今回は某所でアニメイトのマスコットキャラを作ろうというのがあったので地元福山のを描いてみました 個人的に福山はバラより蝙蝠のイメージです それに下駄とかいろいろ足してみたり…

昼下がりの青空

こんばんは 桜の季節ですね やはり桜はきれいです クリックで全体 今回は伺かの碧野遼子さんです 初期シェルのイメージからこんな感じだと予想 やはりタイツははずせないです この子はさわり反応が楽しくてつい触ってしまいます 放置気味でもオーケーなのも…

イラスト時計

クリックで全体 今年の初め頃になりますが OTAKAN様の 萌絵〜School Days〜と言う企画で描かせていただいたものです。 掲載可らしいのでアップします。 ブログパーツとなるとどうしてもサイズが小さくなってしまいますからね。 話してたらつい時間が過ぎてい…

ということで

ブログ設置してみました。どこのにしようか考えてましたが 一番シンプル目だったので、とりあえずはてなさんにしてみることに。 使ってみて不具合を感じたらまた別のトコを試してみるとしますか。 しかし予想してましたがドメイン=ID=名前なんですよね。 覚…



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止