CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

紅葉


こんばんは

依然として原稿作業中です
間に合うかけっこう厳しいため原稿が終わるまで更新は無理そうです
なのでとりあえず以前描いたものでも
東方より秋静葉さんと守矢神社の二人です
静葉
早苗さんと紅葉狩りしたいです


web拍手レスです  どうもありがとうございます
>>>54の追加シェル いや 先生のえろいかわいいシェルはすばらし それにとわさんが追加触り判定の対応は異常にはやい わがまま言ってごめん
自分はデフォルト同梱シェルが好きなのでそれで立たせてしまいますねー
なので別のシェルのイメージを出すのはなかなか・・・
まず現状で描く予定のキャラが多すぎなのが問題なのですがtt




ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止