CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

冬に向けて


どうもこんばんは。
急に寒くなったり台風が来たりで目まぐるしい天気ですね。


さて例の冬コミですが当選の封筒が届きましたので報告でも。
場所は3日目東地区ヤ-15a「Krtie2」です。東館はあまり見知ってない上
そもそもサークルの方で参加するのは始めてなのでドキドキです。
とりあえず覚悟完了するためにカットでもあげておきます。
出す本は出来たころにでもまた詳細を書きたいと思います。

どうなるやら・・・



こちらは以前の何か。フェスの時のカットに使ったのです。
あげるタイミングを逃してたのでついでにでもと
カット
うーん暗い



web拍手レスです
>先生の描いた絵が!!!! http://(以下省略
以前描いたいりすさんですね。報告ありがとうございます。ちょっとびっくりしました(;´Д`)
ただ好きなキャラがほかの人にも好かれているのはうれしいですね
>にゃああ。うちの猫も申しております
自分もネコ飼ってみたいです。アパートじゃ無理ですが
カエデさんウチに来てー!!



ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止