CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

秋風


お・・・お久しぶりです
まったりしてたら10月も終わりですね・・・ガクブル
この間何をしてたというわけでもないですが   まるで成長していない・・・・・・!
それはさておきとりあえず一枚描いたので更新でも、今回は東方風神録より秋静葉さんです
静葉さん
風神は前半道中3曲がすばらしすぎます 何度でもリピート!
妹の方はまた・・・来年にでも描きます



web拍手レスです こんな不定期更新なサイトにありがとうございます!
>にゃー
にゃ、にゃー
>54の追加シェルもお願いします(?
54さんはいいですよねー
でも54さんはかなり追加シェルが多いので自分は尻込みしてしまいます・・・
何十シェルありましたっけ・・・
>にゃー
このサイトはネコに監視されている・・・!?



ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止