CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

2012-01-01から1年間の記事一覧

サークル参加情報

お、おひさしぶりです。 いろいろやってたらもう今年も終わりですね。 そうなる前にここで更新でもと さて例の冬のイベントですが今回はラブライブ!の本です場所は3日目 東ヨ43bです 表紙はこんな感じで 中身はこんな感じです 当日はおそらくじっくりまっ…

ようこそ、Bar Lakritzeへ。

こんばんは 今回は伺かから莉玖さんです うん、「また」なんだ。済まない。 オーソドックスなタイプの制服です。 仏の顔もって言うしさすがにこの辺で… 拍手レスです >妙齢のバーテンちゃんかわいいです…… コメントありがとうございます 幼い感じは残そうと…

乾杯♪

こんばんは そろそろHPも改装したいところ と何度もいってるような気がしますが さて今回は伺かから莉玖さんです あいにくですが夜のバーには行った事がなく… ですがいろいろカクテルを試してみたくなりますね 拍手レスです >陽射しの良い庭園更新お疲れ様で…

サークルカット

こんばんは あっというまにもう11月という 今年もあと少しですね! ぐむむ さて今回は例の冬のイベントにスペースをいただいたのでその報告です 今回からwebカタログとやらが出来たようなので先にここでもと 今回のカットです さて後は原稿をがんばるだけ…

麻音たん

こんばんは 最近は落書きで満足してなかなか公開するところまで行かないのがよくないところ それはそうと今回はたまゆらから桜田麻音ちゃんです とりあえず4人描きましたね 2期もそろそろですかなー どんな感じか楽しみです ではまたー

にこのぞえり

こんばんは もう秋ですねぇ むしろやっと秋といったところでしょうかそれはそうとイラストでも上げてみます LOVELIVE!から3人です 好みの子が多くて困りますよね ではまた

たべるー?

こんばんは 今回は再びたまゆらより岡崎のりえちゃんです 生グミラムネっておいしそうでしたが劇中では… のりえちゃんは勢いがあって面白くてかわいいですよねー 以下拍手レスです たくさんありがとうございます!

隣の

こんばんは 今回は伺かから羽山つばささんです なんてねっと言う感じで デフォ衣装ではないですがなんとなくこれで しかしこの子色々作りこまれてますねー 素敵です 拍手レスです >RF3はみんなキャラが濃くて楽しいですよね。未だにお嫁さんが決められません…

ショコラ

こんばんは 今回はルーンファクトリー3からショコラです 食べる? という感じで ショコラはいい子ですよね かわいいですし 最近やってないですがまたやろうかなーと でもセーブ欄少ないのは問題ですよね ではまた

たまゆら

こんばんは 更新しないのもあれなのでまたたまゆらからかおたんでも この匂い、合格 とか何とか ではまた

更新

こんばんは 陽射しの良い庭園を更新してみました たまにいじってたりはするんですが更新まではなかなかまとまらなかったり 変な部分とかあれば教えてください 今回は落書きでも うちの子です 普段使ってるPCと画面比率が違うと書きにくくてしょうがないですね…

お疲れ様でした

こんばんは イベントお疲れ様でした 雨が降るといわれてましたが2日目は何とか大丈夫だったようですね 西でサークル参加するのは初めてですが日中は結構暑かったです 風が入りにくい場所だったからでしょうか 途中暇な合間にエアスケブしてたりしてましたが…

c82

こんばんは。 もう当日ですねぇ 雨が降りそうですが皆さん準備は万全に 気が向いたらウチに寄ってみてくださいませ 既刊もいくらか持って行きます それでは会場でお会いできることを祈ります。 拍手レスです。 >報告です。フリーシェルのsiszを使用させてい…

イベント情報

お久しぶりです。 もう今週末に迫りましたがひっそりと夏のイベント情報です。二日目西め-38bにてお待ちしております。 滞りなく進めば新刊が出るはず…! 表紙はこちら 中身はこんな感じです。わりとまじめです。 それと上げ損ねたサークルカットでも HPの方…

姉妹

こんばんは。今回は突発でフリーとして使えそうなシェルを作ってみました。 もうすっかり夏ですが というわけでもし使って頂ける方が居ましたらHPの方からどうぞー 妹ちゃん的な方のプレビュー 機嫌が悪くなると赤く光ります(何 ではまた

ふが

こんばんは。更新して無いと再開タイミングがつかめないです。 見ていただいてる方には申し訳ないのですが 設定つめすぎると全然フリーじゃなくなるという罠 しかしこの子うふふふとか笑いそうですね。 ではまた

ふが

こんばんは。特に何もなく落書きばかりでした。 フリーシェルはえんいーになりましt ありがとうございました。 うちの子でも サイト色々変えたいんですがねー 拍手レスです。 >ピンクは淫乱、黄色は危険と巷では言われていますので、ピンクか黄色がいいと思…

落書き

こんばんは。 今回はフリーシェルっぽいものでも描いてみようかなぁなんて それとなく考えてみましたボツになりそうですが… しかし髪の色は悩みますねー あと例の夏のイベント当選しました。(本題) 2日目です。 伺かではないですが こっそりまったり参加…

たまゆら

こんばんは。 今回はたまゆら〜hitotose〜より沢渡楓です。 もう一度描いて見ました。 拍手レスです。 >リーライナに作っていただいた追加シェルに関してなのですが、再公開をお願いできないでしょうか? 配布期間は終了したので再配布も難しそうですね。 す…

こんばんは。 今回は適当に落書きです。 昔書いたのを修正して同じモチーフで2枚 ではまた

向日葵畑

こんばんは 今回は東方より幽香さんです。 夏っぽい感じで 少しずつ暑くなってきましたね 今年はもうちょっと過ごしやすいと助かります。 ではまたー

休日

おひさしぶりです。また間が空いてしまいました。 世間では連休中ですねー。 ここ最近はイベント終わったのでぐったりしてた……のもあるんですが PCの調子が悪くてブルースクリーン出たりで色々してました。 何とか調子が戻ってきたみたいなので様子見してま…

イベントお疲れ様でした!

こんばんは イベントお疲れ様でした。 当日はあいにくの雨でしたが盛況だったようですね。自分は朝どうやって雨をしのごうか考えてたら荷物をひとつ忘れてしまうという さっさと戻りましたが2倍濡れた格好に… 荷物は濡れなかったのでよかったですけど。 今…

イベント案内

こんばんは イベント間近ですが、ここで参加情報です。 というわけで今回の新刊『碧葉様と呼びなさい!』 表紙はこちら それっぽい感じに 某文庫とは関係ありません。 中身はこんな感じです。いつもどおり。 イベントではまったりしていると思うのでまったり…

同人表紙

こんばんは もう新年度ですね。 さて今回はイベント用の新刊の表紙ができました。 おそらくこんな感じになります。 中身はちょっとお見せできませんが当日よろしければ来て下さいませ さて作業しないと… 以下拍手レスです >こんばんは。リーライナさんのシェ…

不思議な月の夜の

こんばんは だんだん春が近づいてきましたね さて今回は不思議な月の夜のとばりより天羽とばりちゃんです 冬の会場で見かけたときびびっと来たのですが正解でした 2面のステージBGMがとても雰囲気にあっていて素敵です 体験版でもお試しできるらしいので手…

イベント参加予定とか

こんばんは 伺かアニバーサリー(仮)が来月ありますね。 すでにリストが公開されてるようなのでサークルカットでも上げておきます。 色々考えましたがこんな感じで しかしまだ全然進んでないという うむむむ とりあえずイラストでも描きながら進めていきます…

うどんげ

こんばんは いきなりですが現在恒例の東方シリーズ人気投票がありますね 自分は今年も投票して来ました。 今回はどんな順位になるか楽しみです。 でも新しい作品はあまりやってないと言う… と言うわけで今回は東方よりうどんげです。 久しぶりに某掲示板に描…

オリジナル

こんばんは 先日うちの子を見てて気がついたんですが タイトル名表記にミスが… ためしに直しましたが、うまく使用頻度グラフには反映され…ませんでした やっぱりこういうのを直すのはまずいんですかねぇ テストということだったんであまり使われてないだろう…

赤樺

こんばんは 今回は伺かの赤樺様です ためしにぐりぐりと 最近つかってなかったなぁと もっぱら自分のばっかり使ってます… ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止