CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

たべるー?


こんばんは
今回は再びたまゆらより岡崎のりえちゃんです


のりえ
生グミラムネっておいしそうでしたが劇中では…
のりえちゃんは勢いがあって面白くてかわいいですよねー



以下拍手レスです たくさんありがとうございます!

>かなめさんは今でも愛用してますよ。大きめシェルは1.5倍くらい大きくなるのかと思いました。それだと流石に大きすぎますね
愛用ありがとうございます。あまり大きくても画面が狭いですよねぇ

>おっきめシェルは嬉しいです、ありがとうございます(´ω`*)
意外に需要があったのですねー DLありがとうございます。

>はじめまして、となりの羽山さんの作者のマカロニと申します。この度は羽山さんを描いて頂きありがとうございます。とても素敵な絵で感激してます。かなめさんや追加シェルもとても可愛くてよく使わせて頂いてます。(以下略)
わざわざ見ていただいてありがとうございます。うちの子まで見ていただいたようで、ぼちぼちとやっていければとは思います。

>つばさちゃん可愛い!あとかなめちゃんシェル頂きました。いつも更新楽しみにしてますよ。触り反応増えてくれると嬉しいかも。
DLありがとうございます。
触り反応はなかなかちゃんとしたところまで完成できてないので思案中です…



ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止