CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作業中

というわけでもないのですが、こんばんは せっかくなので以前描いた子に相方でもつけてみようかと考え中 どういう子がいいのか考えましたがこんな感じで行こうかなとよりなんともいえない感じになってまいりました 以下拍手レスです。

抱きつき攻撃

こんばんは 今回は東方よりパチュリーとフランドールです。 やはりこの組み合わせは王道ですよね。 久しぶりに某所で描いてきましたが、少しデザインが変わっていたのと url欄がうまく使えなくなってたのに驚きました。 こっそりめるぽ描いておいたんですが…

陽射しの良い庭園更新

こんばんは いろいろ修正してみました。 ネットワーク更新でupdates.txtは要るのかどうかとかフォルダ直下とmasterフォルダ双方に要るのかとかいろいろ試してみましたが 結局解決しなかったのでそのままにしてみました。 たぶん大丈夫とは思いますが不具合が…

静葉さん

こんばんは 今回は東方より秋静葉さんです。 某所でアンケートをとっていたのにしばらく描いてなかったのですが今のうちにと 春らしく彩度高めに。 これでひとまずゆっくり出来ます。 ちょっと新幹線乗ってきます。 ではまたー

すこやか少女

こんばんは 今回はきんいろモザイクよりアリスちゃんと忍ちゃんです。これまたざっくりと最近はじっくりときららを見ないんですが、以前本誌で見かけたとき絶対単行本を買おうと思っていたものです。 先月予約して買いましたが、予想通りかなりいい感じです…

陽射しの良い庭園更新

少しサーフェスいじりました。 ゴーストを以前落とされていた方はウチの子を立たせてmasterシェルを削除した後にネットワーク更新をして頂くか 普通にネットワーク更新後以下のpnaファイルを消しちゃってください。 surface4.pna surface5.pna surface6.pna …

通行止め

こんばんは 今回のイラストはトリコロより多汰美さんです。 せっかくなのでモノクロ練習。 ぱっと見それっぽく見えたら幸い。 なんとなく真ん中に横線を入れると4コマっぽくなりそうな感じに… そういえば冬コミで多汰美のイラストを希望された方がいました…

お久しぶりです

こんばんは 案の定春になってしまいました。 今回はゴーストでも作ってみたりいつも通りな感じですが、お暇があれば試してみてください。 続きを読むからダウンロードできます。 配布は終了しました。ありがとうございました。



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止