CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

作業中


というわけでもないのですが、こんばんは


せっかくなので以前描いた子に相方でもつけてみようかと考え中
どういう子がいいのか考えましたがこんな感じで行こうかなと

よりなんともいえない感じになってまいりました


以下拍手レスです。

>かなめちゃんは正式版でもこのサイズなんでしょうか?我が家のサブ機(ノート)だと窮屈そうで…
わかりました。少し考えてみます。


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止