CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

すこやか少女


こんばんは
今回はきんいろモザイクよりアリスちゃんと忍ちゃんです。これまたざっくりと

きんいろモザイク

最近はじっくりときららを見ないんですが、以前本誌で見かけたとき絶対単行本を買おうと思っていたものです。
先月予約して買いましたが、予想通りかなりいい感じです。
アリスちゃんをついいじめたくなってしまうかわいさです。



街の怖い人に見られて必死に外国人のふりをするアリスちゃん。
あとで小学生と思われてあめ玉をもらったようです。


まだ読みきってないのでじっくり読んでいこうかと




拍手レスです いろいろご意見ありがとうございます。
>正式公開期待しております。
この日なら大丈夫かなと思いつつ手間取って結局1時間程度の公開になりましたが
まさか落とされた方がいるとは思ってませんでした。
伺かを知るための練習成果というモノなので本公開はどうなるかはわかりません…


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止