CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

陽射しの良い庭園更新

少しサーフェスいじりました。
ゴーストを以前落とされていた方はウチの子を立たせてmasterシェルを削除した後にネットワーク更新をして頂くか
普通にネットワーク更新後以下のpnaファイルを消しちゃってください。


surface4.pna
surface5.pna
surface6.pna
surface8.pna
surface21.pna
surface23.pna


ない場合は問題ないです。


ナンバー見ればわかりますが容量削減のために画像切り出しました。
もう容量がオーバーしちゃってるんで悩みましたが切り詰めます。
まだテスト段階なので手間をおかけしますがすみません。



以下は拍手レスです。


>かなめちゃんかわいい!
ありがとうございます。いろいろ名前修正しましたがもうこれで行くかと公開しました。
やばかったら言ってください。


ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止