CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

陽射しの良い庭園更新


こんばんは
いろいろ修正してみました。
ネットワーク更新でupdates.txtは要るのかどうかとかフォルダ直下とmasterフォルダ双方に要るのかとかいろいろ試してみましたが
結局解決しなかったのでそのままにしてみました。
たぶん大丈夫とは思いますが不具合がおきたらごめんなさい。何とか修正したいとは思います。


うまく行ったら次回は正式に頒布版にしたいかと。
もうちょっとアニメ増やしたいですが。



と言うわけでまたテストに付き合っていただける方はネットワーク更新していただくかもしお持ちで無い方は以前の日記から落としてみてくださいませ。

ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止