CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

イベントお疲れ様でした!


こんばんは
イベントお疲れ様でした。
お疲れ様でした


当日はあいにくの雨でしたが盛況だったようですね。

自分は朝どうやって雨をしのごうか考えてたら荷物をひとつ忘れてしまうという
さっさと戻りましたが2倍濡れた格好に…
荷物は濡れなかったのでよかったですけど。


今回は前回みたいなローリングはありませんでしたが(笑、じっくり楽しめました。
途中アフター用の合同の色紙が回ってきたのでひどい方はエンバグで増殖するうにゅうを
ふつうのは花ちゃんを描いておきました。
微妙に分かりづらかったかもしれません。


終了がもうちょっと遅くなるかと思ってたんですが今回は20分ほど残して終了しましたねー
自分は一人スケブ描いてたりしましたが、思ったより早く終わったので急いで帰り支度を…
帰路は駅のそばを食べて帰りました。寒かったんでおいしかったです。



委託のほうは早くも始まってるようなのでもし欲しい方はどうぞー
下のリンクから直接売り場へ飛びます




ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止