CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

休日


おひさしぶりです。また間が空いてしまいました。
世間では連休中ですねー。


ここ最近はイベント終わったのでぐったりしてた……のもあるんですが
PCの調子が悪くてブルースクリーン出たりで色々してました。
何とか調子が戻ってきたみたいなので様子見してます。
さて今回は…特に何もないです。

ぐにゃー

せっかくの連休なので何かフリーなイラストでも描きますかねー
それともうちの子の更新とかー





拍手レスです。
>イベントお疲れ様でした へきょ様本買わせていただきました ウヘヘヘ(何
ありがとうございます。ぎりぎりまで告知せずさらに当日雨でしたが
思ったより売れ行きが好調だったので安心しました。

>「蒼葉様〜」さっそく読ませていただきました。これは良いおみ足……。靴下と生足の間の空間に手を挟まれたくなります。
碧葉様相手だと難しそうですねー。他の子も一癖ありそうですが。


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止