CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

イベント案内


こんばんは
イベント間近ですが、ここで参加情報です。
というわけで今回の新刊『碧葉様と呼びなさい!』
表紙はこちら
表紙
それっぽい感じに
某文庫とは関係ありません。
中身はこんな感じです。いつもどおり。
中身

イベントではまったりしていると思うのでまったりと来てくださいませ。





以下拍手レスです
>新刊の委託予定はあるでしょうか?
どうもです。委託予定は考え中です。
>これはナイスあおばちゃん……。ふともも枕して欲しいですね。
碧葉様はしてくれるか謎ですがされたいですね。
>中身って、スカートの中身かと思ったw イベントに行けれないのですが、委託販売は……?
本の中身ですねー。委託は検討してみます。



ではー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止