CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

新刊情報


おひさしぶりです
久しぶりなのでどう更新しようかと思っておりましたが
特に何も思いつかないので普通に更新です
もう冬コミまで1週間といったところですねー
皆さん準備に本調子な感じでしょうか


さて肝心の原稿の方はいろいろありましたが一応入稿したので何とかなるかなと
新刊『YELLOW STRIPE 2』
表紙はこんな感じになりました

中身はこんな感じです

冊数も前回より余裕があると思うのでぶらりと寄って頂けたらなと
それと前作も持って行くのでよろしければそちらもよろしくお願いします

とりあえず今回はこれで 残りの作業に移ります
拍手レスは次回にでも・・・!


ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止