CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

イラスト時計


泊まろうかな・・・
クリックで全体


今年の初め頃になりますが
OTAKAN様の
萌絵〜School Days〜と言う企画で描かせていただいたものです。
掲載可らしいのでアップします。
ブログパーツとなるとどうしてもサイズが小さくなってしまいますからね。


話してたらつい時間が過ぎていってしまい、友人の家にそのまま泊まろうかな・・・
という設定でいってみました。
パジャマとか・・・ステキですよねっ!


ここにもつけてみようかと思ったんですが、
ここだとパーツ自由に付けれないんですね・・・残念
仕様が分からなくて試行錯誤中


拍手レスです
>ルンファクはみんな可愛いからマジで困る うーむ、しののめさんも良いけれど、個人的にはヘーゼルさん! なぜだ!なんでヘーゼルさんが選べないんだ!!
 ヘーゼルさんを選んでしまうとカリンが娘になってしまいますね・・・うーんいろいろと大丈夫なんでしょうか!?   でもデートとか出来てもよかったですねっ
>リーライナさんにセクハラしすぎて嫌われてしまいそうです。わわわ
セクハラはほどほど?にしないと怒っちゃいそうですね でも彼女の反応を見るとついいじってしまいます



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止