CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ということで


ブログ設置してみました。

どこのにしようか考えてましたが
一番シンプル目だったので、とりあえずはてなさんにしてみることに。


使ってみて不具合を感じたらまた別のトコを試してみるとしますか。
しかし予想してましたがドメイン=ID=名前なんですよね。
覚悟してましたが変更不可というのは緊張します。
ハンドルネームとかもちゃんとすべきなんでしょうが・・・。
名前考えるのがニガテなんです。

とにかく、これから暫くよろしくお願い致します。



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止