CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

リーライナさん


こんばんは
梅雨な感じになってきました
こうなると物が腐りやすくなって困りますね
みなさん食中毒にご注意を


さて今回は伺かのリーライナさんです
夏らしく水着を着せてみました
夏で運動といえば水泳ですよね♪
りーらいにゃ
仕方がない方ですね・・・といった感じで
この衣装だと水泳が厳しそうなのは見なかったことに


拍手レスです
>ボトル猫さんのゴーストはほんとに殺しにくる可愛さですよね。kt2さんの絵も素敵過ぎてうはうは。侵されざる黒のヘレナさんとかは管理人さんとしてはどうでしょう
どうもです ボトル猫さんはゴーストもシェルもやってらっしゃるので尊敬ですっ・・・ 侵されざる黒は聞いたことはあるのですが使ったことがないのでなんとも、今度入れてみます


それではー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止