CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

おめでとうございます


こんばんは
前回ご注意をと言った次の日から早速味噌汁を放置してしまいました
う・・・異臭が・・・
中身は見なかったことにして即捨てました


今回はまた伺かのリーライナさんです
どうやら今日が誕生日らしいので急きょ描いてみました
おめでとうございます

この衣装で祝うと恥ずかしさ倍増ですね



拍手レスです
>スク水いいですよね・・・。スク水のある国に生まれて良かったと思います。
良いですよね、スクール水着。露出が少ないのに可愛いのはいいことです♪

>水着おかーさんのシェルを全裸にネクタイで待ってます
リーライナさんのこと・・・でしょうか? シェルは余裕ができたら作っておきたいですね
いつになるかは・・・まだわかりません

>リ― リーライナさんだ!かわいい!
なんだかんだで最近描いてませんでしたからね・・・じっくり描いてみました
好きなキャラが増えると厳しいですね(- -;


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止