CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

幽香さん


こんばんは  夏は暑いですねー 日差しがまぶしいです
実は4月ごろにPC一式を買い替えたのでゲームのほうもお引越しさせてみました
いや昔のCDがどこ行ったか探すのが面倒で・・・
ついでに星蓮船もインストールして少し遊んでみました 処理落ちしないのはさすがですね
さすがにすぐクリアはできませんが・・・ぼちぼちやりたいです
ちなみに自分の中ではまだ最新作は地霊殿の感覚です 今後ついていけるか不安だ・・・(´д`;)
さて今回は東方より幽香さんです
幽香さん
中が見たいの? タイツだから下着は見えないわよ♪的な
幽香さんは茶目っ気がありそうで好きです


ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止