CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

お疲れ様でした

何か。フェスティバル(仮)に参加された皆様お疲れ様でした。
また自スペースに来てくださった方ありがとうございました。
おかげ様で昼前に本は完売となってしまいました
購入できなかった方すみません…
またスケブも頼んでいただいたのですが時間がなくてなかなか…  筆が遅くて申し訳ないです
差し入れもありがとうございました。うれしかったです!


しっかりしたレポ描こうかと思ったけど終始ブースにいたので特に描くほどでもありません…
なので少しだけ


10時半前に到着し、いそいそと支度 すぐにパンフが売り切れとの情報が 開始前にとはすごいですね
準備もそこそこにほかの方のを見て回ろうとしたら入場時間に オゥ
開始直後壁際にすごい人だかりが そばのサークルさんが吹っ飛ばされてて戦慄しました 何が起こっていたのでしょうか…
途中隣に座られたサークルのっとり?らしい方が「侵されざる黒」の方らしくクロツ君のカードをいただきました ありがとうございます
あとSSPの所長さんがカード配ってました 自分もおすそ分けをいただいたり


じゃんけん大会の中途中だった色紙を仕上げ受付へ
時間が押してたみたいなのでキャラ名も呼ばれずにさくっと流されましたがtt
ちなみに自分が出した色紙はこんな感じでした。砂霧さんです。


参加してみるともっとこうしたい!っていうのがあってこれからがんばりたくなりました。
また機会があれば今回の本の続きも書きたいですし 課題は山積みですね
今日は本当にありがとうございました。


拍手レスです
>YELLOW STRIPEどこかに委託販売とか無いですよね(´・ω・`)
今のところ委託予定はないです すみません… 再販も希望者の方がいらしたら考えてはみます…
壮絶にあまりそうな予感がしますがtt





© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止