CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

いりすさん

こんにちは
イベントの勢いを続けれるかと思いましたが思いのほかぐったりです。
とりあえず某所で以前描いてと言われてたのを消化
いりす症候群!よりいりすさんです。
いりすさん

フリーゲームで少しやったことはありますが結構人気あるようですね。
やっぱり筆が遅くてリクエストとか自分にはあんまり答えることができないなぁとか思ったり
あとサイトのカウンターがキリがよさそうな感じなので踏まれた方は何かキャラのリクエストを頂けたら描いてみようとは思います。


拍手レスです。たくさんありがとうございます。
>委託予定なしですか…ぐぬぬ
委託できるほど部数を刷ってなかったので・・・ 委託って結構使われてる方が多いのでしょうか
>フェスティバルお疲れ様でした 参加できなかったのがとてもとても残念です
お疲れ様でした。 次の機会にはぜひお会いできれば、と思います。
>何フェスお疲れ様でした! B6の白いスケブでリーライナを描いてもらいました、本当にありがとうございます。 会場では緊張してろくに話せませんでしたが、応援しています。
どうも、ありがとうございます。まさかスケブを頼まれるとは思ってなかったのでうれしかったです。今回はリーライナさんの本とかありませんでしたね・・・(- -;
>委託予定はないのですか・・・ 残念
すみません・・・ 再販はしようとは思うのですが・・・
>イベントお疲れ様ー あふぅ・・・携帯電話になりたい・・・
お疲れ様でした。 女の子に携帯を持たせるとすごいことになりそうです。請求とか。
>リーライナ可愛いです
リーライナさんは少しお茶目なとこがすごく良いですよね


ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止