CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

冬風


こんばんは
だんだん熱くなってきましたね
夏になると作業がだるく感じるので今のうちに少しでもやっておきたいところ・・・!
さて今回は以前書いたものと同じく萌絵〜School Days〜に描かせてもらったものです。
冬風
冬の朝な感じです。
あまり自分の周りではこういうタイプの制服を見かけなかったので憧れます
今はブレザーが普通ですよね・・・ まあブレザーも好きですが


拍手レスです
>脈絡もないけれども、折角なのでFPS症候群のマカさんをリクエストしてみたり…(絵のリクエスト) 前に描かれてた遼子と新子かわいかったです
FPS症候群ですか・・・聞いたことはあるんですが使ったことがないので・・・考えておきます・・・!
遼子さんと新子と同じシェルでしたね 微妙に違ったりしますが


それではー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止