CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

プール行きたい


お久しぶりです
コミケ行ったり忙しかったですがお盆も過ぎてひと段落でしょうか


さて何の脈略もないですが伺かのリーライナさんの追加シェルを作ってみました
お時間がある方はお試しいただけたらうれしいです
またもし不具合があれば教えてください 判定が変だとか多すぎるとか
ただ対応できるほど伺かを知り尽くしていないのが問題ですが(- -;)



高速で落書き 微笑んでくれるだけで幸せです


拍手レスです
>リーライナさんのシェルをいただきました。ところで水着シェルはいつごろ出ますか?
DLありがとうございます。シェル製作は7月ごろからぽつぽつやってましたが結構遅くなってしまいました・・・






何でこんなに間が空いたのかのひとつとして自分の名前をいじろうかと思ってまして (今の略称だと被りまくりみたいなので)
相変わらず文章は苦手なのでグダグダになって今回はとりあえず前のを使う感じで現在なわけです
いずれ変えます いずれ・・・


では



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止