CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

陽射しの良い庭園


こんばんは
今回はオリジナルの子です。


素材として使おうと思ってたモノですがボツに。
たまにはデフォルメするのも楽しいですね。



拍手レスです
>フリーシェルの相方が出来たと聞いてお邪魔します。相方さんもかわゆいですね。5/3のロングちゃん絵も可愛すぎてわーい、といった感じです。ぱちぱち
どうもです。いろいろしようと思ってましたが結局そのままですね…


>やっぱり大きくてかtげふん、個人的に今のままでも良いと思いますよ
ふむふむ。やっぱり小さい方がいいんでしょうかねー



>かなめさんかわいいです
ありがとうございます。画面に余裕があればかわいがってやってくださいませ。
>いまさらですが(中略)絵が可愛すぎる
上の方と同じ方でしょうか。落書きとかあるとそれっぽいですよね。


シェルはいずれ変えます。


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止