CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

すみれちゃん


こんばんは
今回はオリジナルの狐娘さんです。

スミちゃん


なかなか仕上げられなかったですが何とか満足いく感じに
たまには描いてあげないとね!


それと陽射しの良い庭園更新しました。
これでとりあえず完成でしょうかね。
まぁ純然たるゴースト、というわけでもないんでアレですが。
ひとまずお付き合いいただいてありがとうございました。


さーて次どうするか


拍手レスです
>今更ですが体操服のリーライナ可愛すぎます。笑顔とかもうほんとに。
ありがとうございます。ネタシェルなので適度に楽しんで頂けたらうれしいです。


以下最近買ったもの感想

ゴールデンウィーク前に頼んでいたCDが届きましたよー
買ったのは「Raindrops」と「Backdrops
猫叉Masterさんのアルバムですね。


早速聞いてみましたがなかなか。
曲はいくつかは聞いたことがあるのですがお気に入りのScar in the EarthとKung-fu Empireがフルで聞けたのは良かったです。


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止