CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

c80お疲れ様でした


こんばんは
少し間が空きましたがイベントお疲れ様でした
当日スペースまで来て頂いた皆さんありがとうございました!


移動には前回の反省を踏まえ時間は少し余裕を取れたのですが
電車の中の冷房が直であたって体調が悪くなりそうでした…
外は暑くて何とか無事でしたがっ!
イベント中お隣の方とお話したり出来て楽しかったです
差し入れもありがたくいただきました



例の委託ですがもうしばらく…と思ってたら受付完了されたらしいので
お求めの方はどうぞー

バナーから直接売り場へ飛びます


拍手レスです
>やっぱりへっぽこ大魔王はかわいいなぁ。イコ=スーと並んで気に入ってる魔王です。これからもどうかへっぽこなままでいてください。
悪そうなのに好きになれるキャラなのがいいですね。ベル様は
お友達に居てほしいです


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止