CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

かおたん


こんばんは
といっても何もありませんが
絵は前回に引き続きたまゆら〜hitotose〜より塙かおるちゃんです

かおたん
だんだんももねこさまが可愛く思えてきました



以下拍手レスです

>今更ですが、来年4月14日に伺かオンリーあるらしいのですが如何ですか?
以前うわさは耳にしたことはあるのですが、実現すると久しぶりな感じですね。

>たまゆらいいですよね。まーやの歌も凄く良いです
かなり良いですよねー opも飛ばさず見てしまいます。

>PCクラッシュしたショックで(中略) いやー、相変わらず癒される絵でいいですね!
PCが無いと困りますよね。ゴーストデータが飛んでしまったなら残念です。イラストはまた暇があれば描きたいですね。

ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止