CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

お疲れ様でした


あけましておめでとうございます
今年もこのサイトをよろしくお願いします。


さて例の冬コミですが無事終了いたしました。
来てくださった方ありがとうございました。
夜明け前から出発し、8時半ごろに入場の後は広々とした会場の空気に呑まれてしまいました。
おかげで入場が始まる前に準備にテンパってしまいましたがお隣の方にいろいろ準備について教えて頂きました。
結局はずっとスペースにいましたがちょくちょくと見に来てくださる方もいて
ありがたかったです。
いろいろな方と交流できましたし、差し入れもいただけてうれしかったです!
・・・しかし伺か界隈は今後独立ジャンルとして生きていけるんでしょうか・・・
いえデジタル自体がごった煮ですが(;- -)


夏は約8ヵ月後ですね 出来ればそこを目標にでも
また見かけることがあればよろしくお願いします



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止