CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

目撃


こんばんは
今日はトリコロから幸江さんと和弥さんです
やっぱりもう再開されないんでしょうね・・・むむ
さちなご

和弥さんみたいなお姉さんがほしいです



それと拍手レスです 皆さん感想ありがとうございます


>速攻で注文しました!前作もどうか再販を!
>注文をさせてもらいましたぞーgufufu
ありがとうございます 前作はお試し版的なものだったので
まだ手元にはいくらか残ってはいますが、再販はどうしましょうかね・・・
>おいも娘がこんなにかわいいわけない
エミリは新しいバージョンですごいかわいくなった気がしますっ!
前のも良かったですけど
>とらのあな店頭で購入して参りました。今から正装(全裸にネクタイ)に着替えて読みたいと思います。
店頭にありましたかー一安心です。風邪ひかないよう気をつけてくださいっ!
>YELLOW STRIPE 2 面白かったです。
ありがとうございます。次があればまたよろしくお願いします!
>大変眼福
内容はまあごにょごにょな感じですが、ゴーストとしての一通りは入れれたかと思います
>届いた!ハーレムだ!赤樺が褐色じゃねえ!?
ためしにプリントしてみたら厳しそうだったのでそのままですー
>ライトニングモマーとは…やはりユーザー…
あまりやりすぎるとやばそうな気がします・・・



ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止