CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

c81レポ


どうもこんばんは
寒い日々が続いてますね


さて今回は前回お話したコミケの話でも
といってもずっと前の話なので話すこともないのですが
自分は2日目と3日目に行きました
2日目は8時ごろに駅へ到着
東京の電車は混んでますよねー
会場でそそくさと準備をして開場を待つ。しかし配置が寒いスペースでした。
シャッターから吹き付ける風は厳しいですねー もうちょっと防寒が甘かったら危なかった
お話…はあまりしませんでしたが訪ねて頂いた方ありがとうございました。
閉会後荷物を送って帰宅


3日目は11時ごろに会場に到着
もうちょっと早く来ようかと思ったんですが買うもの全然チェックしてなかったので
開場より少し遅らせてみたり
この時間だとすんなり入れて楽ですね。
入る前に駅前のコンビニ屋台のホットドックを食べてみました。
会場価格ですがおいしかったです。チーズ味
会場内ではそのまま滞りなくチェックしたものを買って昼ごろ挨拶へ
その後だらだらとチェックしてない部分をめぐってみたり
3時過ぎ?に会場を後にしました
じっくり見て回れたのでかなり充実しました


c81
久しぶりですが購入したもの
もっと本も事前にチェック入れたかったですねー
じっくりと消化していきます…!


拍手レスです
>今年もイラストやシェル楽しみにしておりまする。よい一年になりますように!
今年も何か描いていきたいのでたまに見てやってくださいませ
トリコロばんざーい、ですよね
トリコロは一生手放せないですね


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止