CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

あけまして


おめでとうございます
もう年が明けてからいくつかたってますが
ずるずる行ってしまいそうなのでひとまず更新です


年末のコミックマーケットですが無事に終わりました
たくさんの方に来ていただいてうれしかったです
差し入れを持ってきてくださった方もありがとうございました!


自分は当日朝財布忘れたことに気づいたけどおつり用の使ってフツーに行きました
それでも8時半ごろ入場でした。少し入り口手前混んでたり…
会場はやっぱりシャッターから吹く風は冷たかったですが何とか耐え切りました

しかし違うジャンルだと微妙に雰囲気違って面白いですねぇ
閉会時のみんなでにっこにっこにーとか(笑
コスの方も結構いらしたですし、楽しかったです
ビッグサイトにかかる夕焼けがまぶしい中また来れることを祈りつつ帰宅 でした


あけおめ

2月ごろまで更新は厳しいかもしれませんが今年もよろしくお願いいたします



ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止