CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

イベントお疲れ様でした


こんばんは
イベントに参加された方お疲れ様でした
風が強い一日でしたね


電車遅延とかあったようですが自分は今回は余裕を持って出かけたので問題にはなりませんでした
久しぶりに蒲田の地に下りましたが結構変わってますねぇ
やはり京急まわりとか 時間の流れを感じます
イベントの方はまったりとした感じで進みましたねー
会場が広く合同オンリーのためあまり会場内の雰囲気を伺う機会はありませんでしたが…
途中のアナウンスや音楽には笑わされましたけど(笑
次回は6月にでもまた…



最近落書きしてそのまま更新しないのもあれなので色塗ってみたり
エリシアさん
エリシアさん
最近は色々ゴーストお試し中です
たまには胸に飛び込んでみたいですね


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止