CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ふが


こんばんは
もう2月ですね・・・!
最近・・・でもないですがNHKアニメにはまってます(夕方の)
今度描こう!かな?


さて今回は伺かのsister's complexより理羽ちゃんです
理羽
髪の毛もうちょっと赤い方が良いかなーとか思ったりしましたが
ずるずるいくとまた上げずに終わりそうなのでぽいっと
イラストとは投げ捨てるもの・・・とか誰かが言ってたような気がしますしっ(テーレッテー



あ、あと例のお礼画像1枚増やしました
こういうのはtopに書くべきでしょうかな?


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止