CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ぴよ


こんばんは
もう桜の季節になってまいりましたね
だいぶ寒さも和らいできた雰囲気でしょうか
こうなると天気の良い日にお花をじっくり楽しみたいですねぇ


さて今回はオリジナルのシェルの絵になります
途中経過・・・?
右の方は去年描いた子ですが相方がいなかったので・・・
せっかくなので相方付け足そうとは思ってましたがだいぶ遅くなりました
というわけで左側はこんな感じで行ってみようかしら?
追加のポーズは・・・誰かに使われたらまた・・・ガクリ



拍手レスです
なんだかたくさんいただいちゃいましたっありがとうございます!


>画像サイズは問題ありません。むしろ描かれるゴーストの胸をもっと大きく(ry
本文に画像サイズについて書いた修正前のが時間差で見えちゃいましたね・・・
でもご意見もらえるとは思ってなかったのでありがたいです!
環境で最適な画像サイズも変わるから難しいところですよね


>ほぼシェル化してるようなものじゃないですかー!しかしナース王様、やらしい・・・。
実は自分用に・・・なんて  や、やらしいかな・・・?


>ないんですかっ!?(´;ω;`)
な、ないですっ?
あとおおぴらに出来るかも怪しいですからね・・・


>やったー!王様可愛い!!血ならいくらでも絞りとってください!
いらないわよ・・・とか言われそうですがそれでも看護されてみたいところですねっ


>ぺちぺちぺち
>スゥー…
>バシィ!
>もにゅ…
>さも…
投稿いただいた時間から言って同じ方だとは思いますが・・・な、なんでしょうか
分かるような・・・分からないような?


>いつでもいいのでリクよければムチムチ尻見せて涙目になってる褌早苗さんお願いします
む、ムチムチ・・・
リクはありがたいですが自分の画力でシチュまで再現できるかどうか・・・
早苗さんはまた描いてはみたいですねぇ


>陽射しの良い庭園のかなめさんの髪やタイツなんかを触ってもメニューにいくだけで反応がないのですが、不具合でしょうか?これがデフォルトなのでしょうか、教えてくださいお願いします。
むおーすみません!そんなことになっていたのですね
対処できればしたいですがデベロッパーではないので原因は特定できるかは分かりません
申し訳ないです
とりあえず今度更新してみます



ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止