CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

奈落の


こんばんは
すでに年末になっておりますが・・・年を越す前までには更新をと
魔王様と一緒にケーキ食べたいっ!と言う気持ちをこめました!
というか日付ごとに反応考えられてあってさすがですねぇ
ぴっと
こういうのも悪くはないわね、とかなんとか


拍手レスです
>マイクロビキニコンテスト
なんというコンテストなんでしょうかね・・・
>季節感なんか知ったことかー!水着バンザイ!
もっと描いてお出しできていればよかったんでしょうがねぇ
水着描いておきたかったのでよかった


年末の予定は・・・うーんコミケに遊びに行こうかなぁ
例によって一人でうろうろする予定です

やつもまた孤独・・・
魔王様ー!一緒に年越ししてくれー!

で、ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止