CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ぴっと


おひさしぶりです
下の画像のがトップにあるままだと何かあれなカンジなので適当に状況を報告です

pit
懲りずにシェルを作ってたのをゴーストにて試用してみたり
サイズはこれくらいですかねぇ
結局一発ネタだし自分用にしてこのままでもいいかなートカ
もし必要な方がいたら上げてみようかしら という状況です
最近はちゃんと仕上げたのがなかった・・・


拍手レスです
>>えっちなのはいけないと思います! >たまにはいいと思います!
年齢制限がかかるようなのはいけないし・・・健全なサイトなのでいけません!


>かなめさん使わせてもらっておりますかわいい!
ひゃーありがとうございますっ
せっかくなので更新してみようかしら


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止