CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ふが


こんばんは 
もはや廃墟で誰も見てないと思いますがひっそりと更新です
もし見ている方がいましたらありがとうございます
最近は絵を描いてない・・・というわけではないのですが、らくがきばっかりですね
ほかには以前公開していたシェルで、追加で描いてあった画像をまとめてたりしました
現状出す場所がないのでここでサンプル公開しておきます
こういうのとか
サンプル
こういうのも
サンプル
公開していたシェルを使っている方がいましたら個別に対応したいとは思ってます
どこかにアップしたほうがスマートなのかもしれませんが(汗
それもそのうち決めないとですねー
web拍手問題とかいろいろ後回しにしてるのが悪いんですが


ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止