CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ありすのステージ


こんばんは 

今年は久しぶりに夏のイベントに行ってまいりました(1日目・同ソ)
東7・8は初めてだったんですが西側からだとやっぱり遠く感じますね・・・あと東館からだと通路が狭いような
天気はくもり空でほどよく過ごしやすかったですね
行ったのは久しぶりなのでじっくりインストールして遊んでます イラストもそのうち・・・


ということで今回はありすのステージ マカロン☆アンコールより 加賀美ありすちゃんです
ありす
アイドリズムというゲームの2次創作のようですが、しっかり動いててかわいいですね
曲目当てでもありましたが、やはりすごい好みで良いものでした(特に曲セレクト時のマカロン☆ハート)
追加要素にも期待ですねー


ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止