CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ふが


こんばんは


もうすでに年が変わって日が経ちますがお元気でしょうか わたしはゲンキです

以下しょうもないことをあげています。
正直に申し上げるところ”自分”の絵が観たい人がいるのかなぁとか思ってしまうのです
そもそもファンアートばかりなのでしょうがないですが
結局配布したオリジナルシェルもそんな感じでしたねぇ
18禁のとかうれしくないというのもありましたが
界隈の人間でもないのに調子乗りすぎたせいでもありますね
反省しております



ここを見ている方がいるのかどうかわからないですが
自分が描きたいのは事実なので続けていくことにしました
やっておきたいことはまだいくつかありますし
人の歴史の時計の中では1秒にも満たないようなものですからね
それでも0秒ではないと認識されるようになりたいですね(恥ずかしいセリフ禁止!)
ちなみに別に病気とかではなく、お客がいないなら閉店するかどうかてきなあれです
年はじめに公開してれば今年の抱負っぽくなれたのに遅れてしまってこんなタイミングだと
すごいあれな文章ですね(まだ1月だからっイイヨネ)
あー公開してしまったのでこの話はここで終わりです ありがとうございました。






さてなにもないのもあれなので
年末に描いてあったものからオリジナルの天使ちゃんです
天使
夜は一緒に寝てくれたりします スヤァ


ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止