CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

マリー


こんばんは


今回は新規にオリジナルの女の子です
マリー
練習用にさくっと描くつもりが普通に仕上げてしまいました。
もうしばらくは描く予定の娘です。 ちなみに白髪なのです


以下拍手レスです
>HPが無くなっていてもう活動停止されたのかと思っていましたが、ブログに辿りつきました。こちらの狐娘が大好きなので、新しいイラストが見れて嬉しいです。
以前のサイトは諸般の事情で閉鎖となりました。すみません。
現状自分のオリジナルイラストを見ていただけているかわからない(オリジナルシェルでは結果を残せなかった)ので
そう言っていただけるとありがたいですね。
よければまた見に来てください。


ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止