CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ここな

こんばんは
今回はヤマノススメからここなちゃんです

ここなちゃんとパンケーキ食べたいですね


以下拍手レスです たくさんありがとうございます
>追加シェル頂きました!リボンかわいい
ぴっとちゃんならやっぱり必要かなーと 

>いつの間にか見かけなくなって、いつの間にかHPできてる!これからも応援しますね~
そういえばいろいろありましたねぇ 今後もちょくちょく更新する予定です

>立羽をまた描いていただいてありがとうございます……! 清楚な感じの色気がとても素敵です  たまには二人でのんびり晩酌も楽しいかもしれませんね
もう一度描いておきたいなぁと思っていたのでせっかくだからと描いてみましたね 

>王様かわいい。かわいい。
伺か自体久しぶりに使ってみましたがやっぱりかわいいですね



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止